忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010/09/23 (Thu)
「やった!!」
Comments(0) | TrackBack() | お笑い

来た!

おめでとう!!

人力舎強し!!






拍手[1回]

PR

2010/09/23 (Thu)
「CM中」
Comments(0) | TrackBack() | お笑い

ピース暫定一位!

追うはキングオブコメディ!

どっちもおもしろかった!


来い!キングオブコメディ!!





拍手[0回]


2010/09/23 (Thu)
「K.O.C」
Comments(0) | TrackBack() | お笑い

キングオブコント2010、はじまりましたね。

昨年は東京03が優勝、嬉しかったねぇ。

今年は好きなコンビが結構出て来てる。

ロッチ、ジャルジャル、キングオブコメディ、エレキコミック。

M-1と違って、芸歴10年以上のコンビが出てるのがいい。エレキコミックとうとうブレイクか?


本命はやはりジャルジャルかな。しずるはないかな。ラバーガールも結構いけるかも。



あーネタはじまった!TKO!







拍手[0回]


2009/12/22 (Tue)
「エムワン」
Comments(0) | TrackBack() | お笑い

昨年同様、我がブギーパンツのライヴの日と重なっちゃった年末の風物詩、M-1グランプリ。昨年も西院ウーララでのライヴでしたな。

昨年の覇者、NON STYLE。敗者復活から2ndステージへ駒を進めるという、なんとも素晴らしい結果を残しましたね。NON STYLEはあまり好きではないんですけどもね。でもフリーの漫才師からの叩き上げ、昨年優勝で登り詰めた感はあると思うんやけど、再度のM-1挑戦というのはあれかな、2009年オードリーの活躍にあてられたんかな。

NON STYLE、姿勢は好き。


昨年、ライヴと重なったM-1を最大限に楽しむ為に、録画予約してウーララに向かい、ライヴ終了までM-1の話題は極力避けて、さぁ帰宅して録画したM-1を観ようか、と、ちらっと携帯チェックしたら

NON S

ぐらいまでもう見てしまった。

やめてほしいよな。あれ。

せめて「M-1、優勝決定!栄えある優勝は?」くらいの見出しにとどめておいて欲しいよな。

というわけで、今年は携帯ニュース配信を一切解除、万全の体制でライヴに臨み、帰宅後いざ、鑑賞しだしたら、

2ndステージ、録画出来てない・・・


まぁ、別にYOU TUBEとかで観れたからゼンゼン問題ないんやけどもね。

でも優勝が、パンクブーブーって。

NON STYLEもあんま好きじゃなかったけど、パンクブーブーはそれよりももう少し、・・・好きじゃないコンビやったから。なんか、残念。


笑い飯はラストイヤーやったみたいやね。結局優勝出来ずか。


来年も楽しみやねぇ。







拍手[0回]


2008/05/08 (Thu)
「アラビキ」
Comments(0) | TrackBack() | お笑い

モンスターエンジン・西森

鉄工所ラップ、面白かった


赤絨毯

鳥居みゆき、だいぶオモロかった



拍手[0回]





 |  ホーム  |  次のページ >>