忍者ブログ

2026/03/24 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/09/24 (Thu)
「03」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

東京03、とうとう表舞台に。嬉しいかぎりで。

トリオになってからこっち、ずっと注目しておりました。面白い。

しかしまさかね、ぶっちぎりの優勝とは。完勝ですね。

採点方法は、前回のキング・オブ・コントよりゼンゼン良かった。でも採点するのが芸人のみ、ってのはちょっとどうかな。


残念だったのはジャルジャル。ネタ順、ミスったか?なんとなくオチが弱かったようには思うけど。しりとりネタはもっとウケると思ったけど。面白いよな??



さて、次はM-1。今年も楽しみやねぇ。



拍手[0回]

PR

2009/09/24 (Thu)
「ブギーパンツ9月のライヴ」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

我がブギーパンツのライヴ告知です。


9月27日(日) 西院 OOH-LA-LA
前売¥1000/当日¥1500 (+2order必要)
開場18:30/開演19:30
出演:Mc Lovin!!!+N.R.P/fiction news papers/ブギーパンツ



お時間ある方もない方も、是非とも観に来てやってください。

ヨロシクです。





OOH-LA-LA web↓
http://www.ooh-la-la.jp/

boogiepants web↓
http://homepage2.nifty.com/boogiepants/

boogiepants mobile↓
http://homepage2.nifty.com/boogiepants/mob_index.html


拍手[0回]


2009/09/22 (Tue)
「よい季節、よいライヴ」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

涼しくなりましたねぇ。気候が良いと出会う全ての人々が心穏やかで。なによりです。

さわやかな秋晴れのなか、滋賀県は八日市にあります太子ホールへ、カホン担いでいってまいりました。

盟友石田くんのライヴに交ぜてもらうためです。きまぐれカホン奏者。


よし子ストーンペア、元トキメキ泥棒の芋子、そして元たまのタキモトさん、とまあ、豪華メンバーのなか、すいませんなんかとりあえず京都から来ちゃったんでまぁ、せっかくやから一曲演っちゃう?な感じでなんとなく演奏させてもらいまして。アリガトゴザマス。


いいライヴ、


でした。素晴らしい音。グッときました。


よし子ストーンペア、相変わらず自然体で良い音であります。初絡みのベーシスト大木さんも良い感じで。気後れしながらも、楽しく演奏させてもらいました。アリガトゴザマス。


タキモトさんは今回初観戦でしたが、独特な詞、曲、世界観。物静かな二枚目な方でした。


そしてですよ、芋子ですよ。

彼女が在籍していた埼玉の至宝「トキメキ泥棒」、このバンドに出会えた事により、オレのその後の向かう方向に多大な影響があったのは間違いありません。アリガトゴザマス。

来年にはもう気安く話しかけられる存在ではなくなっているんじゃないやろか。ほんまに。



ここ最近、大きな音のライヴが続いてたんで、こういったアコースティックな良い時間がホントにありがたいです。


皆様、お疲れさま&ありがとうございました。またどこぞでなにやら。

拍手[0回]


2009/09/12 (Sat)
「ディスティニー」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

本日、ライヴ演ります。


9月12日(土)Livehouse都雅都雅

「OPEN the ATTACK! vol.6」

出演:ATTACK!/AIR RAID/DESTINY/(ゲスト)THE GROOVE LINE
■OPEN 17:00 ■START 18:00  
■前売り3000円 ■当日3500円
■発売日7月12日 都雅都雅 ローソン 53581 eplus


ワタクシ、DESTINYとしての出演です。

お時間ある方、是非観に来てやってください!。





Live House 都雅都雅web↓
http://park20.wakwak.com/~togatoga/


拍手[0回]


2009/09/09 (Wed)
「無題」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

先日、二度目のギター弾き語りの機会あり。

その時に一緒に出演されてた、尺八の先生がですね、もう素晴らしかった。まぁ、素晴らしいのはあたりまえか。大ベテラン大先生、らしいんで。

あらためて、直で聴く楽器の音、グッと来るよね。マイクで拾ってPAでいろいろいじって出てきた音とは全然違う。どっちが良い悪いじゃないけども。

その大先生、立ち居振る舞い言動までまぁ、なんというか超然としてるというか、オレもあんな風な人間でありたいな、いやなりたいな、いやいやなれるかな?。


拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>