忍者ブログ

2026/03/29 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/04/27 (Mon)
「4月?」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

4月も末やというのに、なんやろね、この寒さは。

雨もなんや降ったりやんだり、まるで冬の空模様。GW間近やのに。


異常気象、なんやろうかねぇ。

でもなんか年々、じわじわ異常になっていくって、それは異常なんではないんやないやろか。変化、とか、なんかそんなんやないの?


GW、高速道路2年間¥1000乗り放題キャンペーンでそりゃもう大混雑でしょうな。もうどこにも行く気もなくなるし、行ける気がしない。目的地に辿り着けやしないんじゃないかと思うね。それならいっそ家でGW旅行する妄想してる方がいいんじゃない?エコにもなるし。消費拡大にはならんけど。


こういうときこそ、チャリンコ。走りにいきたいなぁ。走るのにはちょうどいい季節。



拍手[0回]

PR

2009/04/24 (Fri)
「気のせいっす」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム
先日のブギーパンツin西院ウーララへお越し下さったミナサマ、本当にありがとうございました。楽しんで頂けたなら幸いです。

やはり変わらずな最高ストレートロックナンバーを連発のザ・リトルメロディメイカーさん。ラスト数曲の怒濤のドライブ感、圧倒されました。

そしてそして我らがギターパンダさん。も〜素晴らしいです。サイコーです。サイテーでサイコーです。新曲新ネタありありで、名曲もありあり。グッときましたよ〜


さて我がブギーパンツ、次なるライヴは、



5月9日(月) 大宮AFTER BEAT

open18:00/start18:30
ticket¥1500 (+別途1drink)
出演:ベリーロール/赤井先生/THE BLACK BELTS(香川)/無来館/ブギーパンツ




でございます。七条大宮にあります、「音屋アフタービート」さんにて初出演させて頂きます。初ものってのはいつでも楽しみなもんですねぇ。


ミナサマ是非とも観に来てやってくださいませ。

ヨロシクです。




boogiepants web↓
http://homepage2.nifty.com/boogiepants/

boogiepants mobile↓
http://homepage2.nifty.com/boogiepants/mob_index.html

音屋 AFTER BEAT web↓
http://afterbeat.jp/

拍手[0回]


2009/04/19 (Sun)
「4.20」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

明日4月20日、京都西院はウーララにて、ブギーパンツライヴであります。

ザ・リトルメロディメイカーズさんと、そして念願のギターパンダさんと対バンと相成りました。

ギターパンダさん、ブギーパンツとしては絡みは初めて。嬉しい限りです。ほんまに。



4月20日(月) 西院OOH-LA-LA

open18:30/start19:00
adv¥1500/door¥1800 (+別途2order)
出演:ギターパンダ/ブギーパンツ/ザ・リトルメロディメ
イカーズ



ブギーパンツ自体、ライヴは久しぶりでして、なにかと高ぶっているここ最近のメンバー達です。明日のライヴ、爆発な予定。


皆様是非観に来てやってください。

ヨロシクです。



拍手[0回]


2009/03/31 (Tue)
「Tower」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

ラーメンズ第17回公演『Tower』、とうとう始まります。

チケット、入手出来ず。悲しい。

当日券、なんとかして手にいれてやる。くそっ。観たい。

今回は当日券もe+でのみ発売らしい。クレジット決済のみで。なんとかならんかなぁ、ホンマに。

ラーメンズ観るために地方に旅行に行こうかなぁ。今回はいろんなトコ回るみたいやし、都心部じゃなきゃ確率高いんじゃね?今から間に合う地方の公演、無いやろかね?


なにやらグッズも多数用意されてるみたいやし、観に行きたいホンマに。あぁ。


観に行きたい。。



拍手[0回]


2009/03/30 (Mon)
「シモヤナギ」
Comments(1) | TrackBack() | 日記

最近、特番でタイガースの下柳をフューチャーしたヤツが放送されてて。

下柳、すげーカッコいいねぇー。

若い選手に提言するシーンで・・・

「やってもいないのに出来ないはアカン。出来る出来ないに関わらずやれるだけやって出来ないんやったらしかたない。やるまえから出来ないは無い。」


・・・。そうやね。

そのとうりやね。

できないことはない、とまで言いきってたよ、下柳は。

メチャメチャ男前や。かっこいい。そうあるべきや。



目指すは下柳の男気。




拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>