忍者ブログ

2026/03/29 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009/02/02 (Mon)
「ブギーパンツライヴ告知」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

先日、四条大宮ROOTER×2でのライヴにお越しいただいたミナサマ、ほんとに有り難うございました。楽しんで頂けましたか?

さて我がブギーパンツ、2月はもう一本、ライヴやります。



2月15日(日) 西院OOH-LA-LA

ブギーパンツ presents 『man 2 man』

open19:00/start19:30
adv¥1000/door¥1500 (+別途2order)
出演:キャラメルバッヂ/ブギーパンツ



もうおなじみ西院ウーララでのライヴです。キャラメルバッヂさんと2マンでのライヴとなります。

お時間ある方もない方も、ご都合よろしい方もよろしくない方も、ミナサマ是非お誘い合わせの上、観に来てやってくださいませ。

ヨロシクです。




Music Cafe OOH-LA-LA web↓
http://www.ooh-la-la.jp/
ブギーパンツ web↓
http://homepage2.nifty.com/boogiepants/
ブギーパンツ mobile↓
http://homepage2.nifty.com/boogiepants/mob_index.html

拍手[0回]

PR

2009/01/30 (Fri)
「酔」
Comments(1) | TrackBack() | 日記

酔っぱらっちゃったイ。いい気分で。

最近、自宅近くで呑もうとおもいまして。

わざわざ街中まで出向く必要があるのか?


ない事はない。出向きたい。


が、近場も面白い。

街中に出向きつつ、メインは近場で。



なんか、そんな感じ。


拍手[0回]


2009/01/30 (Fri)
「ブギーパンツのライヴ」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

我がブギーパンツ、2月のライヴ告知です。




2月1日(日) 京都ROOTER×2

open18:00/start19:00
adv¥1500/door¥2000 (food,drink別途¥1000)
出演:竹之内智仁/ブギーパンツ




2月15日(日)西院ウーララ

ブギーパンツpresents
「MAN2MAN」

open 19:00/start 19:30
adv¥1000/door¥1500(+2order)
出演:ブギーパンツ/キャラメルバッヂ






1日は初めて出演させてもらうライヴハウス。スゲーきれいでおしゃれなところらしいです。

15日はおなじみ西院はウーララさんで、キャラメルバッヂさんと2マンライブです。


気軽にふらっと軽い感じで観に来てやってくださいませ。

ヨロシクです。




ブギーパンツHP↓
http://homepage2.nifty.com/boogiepants/
ブギーパンツHP mobile↓
http://homepage2.nifty.com/boogiepants/mob_index.html

拍手[0回]


2009/01/28 (Wed)
「本格派サスペンス」
Comments(0) | TrackBack() | TV・ドラマ

毎週火曜放送のドラマ「トライアングル」を鑑賞中。なかなか良い出来なんではないかい?

関テレ50周年記念ドラマ。キャストは豪華。江口洋介、稲垣吾郎、広末涼子、風吹ジュン、堺雅人、佐々木蔵之介、谷原章介、大杉蓮、小日向文世、宅麻伸、そして北大路欣也。

まぁ、原作ありきのサスペンスドラマ。脚本はしっかりしててあたりまえ。1クールでどれだけ描ききれるかがポイントか。実際12話前後ではかなり詰め込む感じになるでしょ。早くもその兆しが出ておりましたな、本日放送分の回で。

しかしなにより江口洋介がイイ。演出の出来がいいのもあるやろうけど。好い演技してます。

そして御大北大路欣也ですよ。出番は未だ少なめですが、その存在感でドラマをビシッとさせております。これからドラマに深く関わってきそうな配役なので非常に楽しみ。

小日向文世もかなりいい感じ。「明日の、喜多善男」?やったか?の時よりも断然イイ。コッチの方が良さ、上手さが活かされてると思う。


稲垣吾郎と相武紗季はいまのところ、ん〜、まぁ、まだノータッチで。。



拍手[0回]


2009/01/16 (Fri)
「寒い」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

寒いですな。ホンマに。

最近、仕事が滋賀県近江八幡あたりでして、あの辺りはなんやもう毎日雪が降っとるなぁ。今日もとりあえず現場には出てみたものの、一面真っ白アスファルトは厚い氷で覆われてしまってて、とても仕事どころではないんでとんぼ返り。

オレとかはまぁ仕事で行くぐらいやからアレやけども、現地に住んでる方々、大変なんやろうなぁ。そういえば雪かき用のスコップとか普通に玄関先に置いてあるもんな。

ツルツルしょっちゅうすべるやろし。車とかも。


先日、生まれてはじめてスッポン鍋を食した。鍋が来る前に目の前でスッポンの首を刎ねるセレモニー付で。

エラいもんやねー、首ちょん切られててもしばらくは首だけでのたうち回っとった。ちょん切られたままなんかに噛み付かせたら噛み付きよるんかな。こんど機会があったら聞いてみよ。

スッポンの赤い液体を飲んだり、まんま手の形したやつを鍋からすくいあげたり、結構、えげつないもんですな。あれ。旨かったけど。雑炊最高。

そんなしょっちゅう食えるもんでないから旨いんやろな。昨日も明日も、は無理やね。旨かったけど。


D.M.C、観た。デスメタル映画。面白かった。松山ケンイチと松雪泰子、バツグンに良かった。久々御大ジーン・シモンズも観られたし、満足。あの人も出てたっけ?カジ?ヒデキ?確か。違う?


2月は我がブギーパンツのライヴが2本あるし、3月にはラーメンズ第5回公演「home」がDVD化されるし、4月にはラーメンズ本公演(!!)あるし、たこ社長‘sスターボウもそろそろ始動するし(9月くらいの公演予定)、なんだかんだで忙しくなりそうな2009上半期。


とりあえず新年会でもして鍋囲みながら2009年いろいろ立てたいな。予定とか目標とかを。



拍手[0回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>