忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/11/29 (Wed)
「印象に残った事」
Comments(2) | TrackBack() | 日記
最近、印象に残った事。


●呑みに行った店から出て、ポケットに手を突っ込んだら300円入ってた。同行してた友人のポケットにも何故か300円が。

●ワンスターのベルクロを止める部分が折れた事。

●酔っ払って自転車で大コケ、上着が見事に破れた。

●朝、猫のう○こを踏んだのに気付かなかった。

●某料理屋のナシゴレン。激ウマ。

●多分、負けず嫌いなオレ、に気付いた。

●次逢ったらデートに誘おうと思った日にその人と偶然会えたこと。

●コートを出したらポケットからサラの百円ライターとサラのタバコ一箱(現在吸ってるのと同じ銘柄)がでてきた。

●顔が真っ白のオバちゃんがチャリで疾走してた事。

●取引先に出入りしてる業者さんに「道場」という人がいて、なんと「道場六三郎」の血縁らしい。

●「WANDS」のボーカルがスキンヘッドに刺青でコアなファンを虜にしてるらしい。

●ドラマ「のだめカンタービレ」。

●山口県からのブギーパンツ待望メール。




…。そんなところか。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by かちわりこ  2006/11/29 20:12
デート好きですね(笑)
Re:無題
人並み、普通ですよ。


普通。
2006/11/29 22:46
2. posted by Gaitehanohilt  2013/12/21 14:47
q3660
c11865
Z4631


zlinks!@#

コメントを投稿する






<< 日記  |  ホーム  |  パンチ・ウタ・パンチ・ウタ・ウタ・だんご >>