忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/14 (Fri)
「インナーイヤーフォン」
Comments(1) | TrackBack() | 日記

ヘッドフォンを買いに、初ビッグカメラへ。

ヘッドフォン、いままで自身の耳にフィットするものは完全に諦めてた。なにせものすごく耳の形が悪いのです。ものすごく悪いのです。

まず普通のヘッドフォン、すぐ外れる。耳に装着して顔を上げたらもう外れてる。

で、昔あった、標準のサイズよりもでかい口径のヘッドフォン。なんとか装着しつづけられるけど、かなり痛い。耳裂けるわ、ぐらいの。

もう長年諦めてた。耳の形が悪いもんやから、耳全体を覆うタイプもダメで。これも痛い。


で、近年、カナル型イヤーフォンの登場。これですよ、待ちわびたスタイル。これなら耳の形、関係なし、ですわ。

買っちゃいました。やっと。カラーは赤。
ついでにFMトランスミッターも。


これで多少は快適なリスニングに、なるかなもね。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Gaitehanohilt  2013/12/21 14:47
y11683
W8499
v12531


zlinks!@#

コメントを投稿する






<< ムラコシ  |  ホーム  |  M-1グランプリ >>