忍者ブログ

2024/05/18 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/25 (Tue)
「ベイツカンガルーさん」
Comments(1) | TrackBack() | バンド・ドラム
先日、木屋町わからん屋へ「ベイツカンガルー」さんのライヴを観戦に。

一人アコギ弾き語りのスタイル、女性です。

今回は2回目の観戦。1回目ですっかりヤラれちゃいまして、完全にファンです。

歌詞の世界観が良くて、オレは好きな世界観で。声もいい。

オレは、歌を歌う人にはいいリズム感が不可欠やと思うんやけど、ベイツさんはすごくリズム感がいい。リズム感、っていうか、自分の感覚、っていうか。心地いい。


対バンの藤川真里さん、矢本健士さんも良かった。藤川真里さん、ダイナミクスの効いた演奏、勉強になりました。グッときた。矢本健士さん、最初はギター弾いてたけど、途中からピアノに。驚いた、ピアノめちゃ上手で。ギターも上手かったけど。


この3人さんに限らず、自ら曲と詩を作って、ひとりでステージに立って表現する人、素晴らしいですね。カッコいいですね。ホンマに。


オレも頑張ろう。

で、我がブギーパンツ、ライヴ告知。




12月27日(木) 西院OOH-LA-LA

start 19:00 
adv/door ¥1800 (+1drink)
live:ULTRA Jr./DODDODO/はぐれ/ブギーパンツ/ムーズムズ/ワッツーシゾンビ



天狗様がお隠れにおなり、3人体制になって初のライヴです。皆々様、是非とも観に来てやってください。ヨロシクデス。






ブギーパンツHPはこちら

ブギーパンツHP携帯版はこちら

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノー  2007/12/26 05:24
俺も、やりたい。
弾き語り。
やるぞ!そのうち!
アンボさん対バンしましょう。
対語りしましょ。
Re:俺も

ワタクシは、弾き語りなど出来ませんよー

人様の前で演奏するのはリズム楽器オンリーと決めてます。

やってみたいけどね。出来るものならね。


・・・・やっちゃう?

2007/12/27 13:55

コメントを投稿する






<< M-1グランプリ2007  |  ホーム  |  小林クン >>