忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/17 (Thu)
「モリマモリinKDハポン」
Comments(1) | TrackBack() | バンド・ドラム

去る15日、目指すは名古屋KDハポン、モリマモリ一行。

演ってきました、イベント「シエーネスシエーネス」で。

なんというか、つい昨日のことやのに、もうだいぶ前の出来事のような。夢の記憶のような。不思議な感覚。

KDハポンさんでの演奏は初。すんげー雰囲気のある、独特な空間。二階席のある客席。美味そうなカレーの匂いが漂う中、ホンマに楽しいライヴが出来たんやないかと。

ここ最近のカホンで臨むライヴにハズレはなく、今回の名古屋遠征も例に漏れずいい演奏が出来ました。観に来て頂いたミナサマ、対バンの方々、KDハポンのミナサマ、そしてイベント主催のアキちゃんのおかげです。有り難うございました&お疲れ様でした。


それにしても相変わらず名古屋、楽しすぎる街やね。今度は遊びのみで名古屋に足を踏み入れたいと思う。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by あき。  2008/04/17 23:20
アンボさん、ゲストカホン、ボディガード、運転手おつかれさまでした。
そしてありがとうございました!
ハポンわたしも大好きな場所です、ハポンの上を走る電車の音ですらライブ中はステージの上の人の為に鳴っている特別な音に聞こえます。

あーそれにしても良い夜でした。。

次はお酒片手にお会いしましょう。では!
Re:おつかれさまでした!

ホンマ、お疲れ様でした&有り難うございました。また呼んでやってね。

次はゆっくり呑もうな〜


2008/04/20 03:09

コメントを投稿する






<< ハードレインへ  |  ホーム  |  明日15日 >>