忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/06/16 (Mon)
「周南は防府?」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

約一年ぶりの帰郷、我がブギーパンツ、山口でのライヴに行ってきました。

周南市に足を踏み入れるのは初。歴史のあるライヴハウス(23年!)ブギハウスさんももちろん初。

山口、最高でしたよ。いつものように温かく迎えてくれて、ライヴも盛況(満員御礼)、夢のような時間でした。


なにやら諸々書き記しておきたい事あるけど、まぁ、おいおいゆっくりじっくりと記していこうかなと。



 恒例の肉打ち上げ中

焼き肉屋ですね。遠征後は恒例になってる肉による打ち上げ。焼き肉はこの恒例行事以外ほとんど口にしませんね。


今回呼んでくれたみずしん、ありがとう&お疲れさま!イベント大成功だね!

ちぢさん、お体お大事に!また会いましょう。

乾兄弟&ハルコさん、あなたたちの明るさ、最高だよ。お土産ありがとう。今喰ってるよ。


そしてイベント出演の皆々様、ブギハウスの方々、観に来て頂いた皆様、本当にありがとうございました&お疲れ様でした!また呼んでください。




拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ブギーパンツ6月のライヴ  |  ホーム  |  SP >>