忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/07/20 (Mon)
「塚本という街」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

先日、我がブギーパンツ、大阪は塚本にありますライヴハウス「エレバティ」さんでライヴさせて頂きました。

大阪には何度も足を踏み入れてますが、塚本っていう街には一度も行った事がなく、そんな未だ知らない街を見る事も、ライヴをする楽しみのひとつに入ってたりするわけで。

そんな塚本、なかなかに素敵な街でしたね。京都ではあまり触れる事のない雰囲気、居心地は非常に良かったように思います。京都やと西院なんかに近い感じ??

見知らぬ街の見知らぬライヴハウスで、見知らぬバンドさんたちとライヴ。最近のブギーパンツにはなかった、新鮮さを感じておりました。

ライヴ自体は、gypsy paradoxさんとtrespassさん共同企画のイベントで、なかなかに盛り上がっておりました。

出演バンド皆さん、勢いもあり、いいバンドばかりでしたが、個人的には特にtrespassさんがいいバンドやなぁ、と感じました。変拍子なんかも取り入れて、とにかく縦にザクザク斬り込んでくるような疾走感がなんとも。



観に来て頂いた皆様、出演バンドの皆様、gypsy paradoxさんとtrespassさん、塚本エレバティの皆様、お疲れ様でした&ありがとうございました。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 山口県防府市  |  ホーム  |  ブギーパンツライヴ告知 >>