忍者ブログ

2025/04/21 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/10/30 (Mon)
「心斎橋クラブジャングル」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム
我がブギーパンツ、大阪は心斎橋でライブしてきました。

今回会場となったクラブジャングル、良かった。

まず、土足禁止。床は一面フローリング張り。んで、いい感じのソファが、ブワッと。ミラーボールもあるし、スタッフの方々も感じのいい方ばかりで、すっかり魅了されました。


東京から来阪の「ドブロク」に誘われての出演。お誘いアリガトゴザマス。また共演できる日を楽しみにしております。

この日の翌日、ドブロクは名古屋にてライブ。で、名古屋のライブを最後にDr.の快ちゃんがバンドから脱退。さみしくなります。快ちゃん、お疲れ様でした。


で、我がブギーパンツの主、水嶋君はですね、出番直前にですね、あろうことかパンツ一丁で心斎橋の街中に飛び出してですね、バタバタとした挙句、ライブハウスの受付付近にあるトイレへ駆け込み、出番までじっと身を潜めるという、驚きの行動にでました。

まぁ、普段ブギーパンツのメンバーとして、水島君のパンツ姿はあたりまえになっておって、たとえ街中でパンツ一丁の水島君を見かけたとしてもそれ程違和感はないほど、あたりまえなんやけど、このとき水嶋君とすれ違った一般の方はそりゃもう「えぇ~っ!!!」って、顔してました。思い切り二度見してました。

そりゃそうやな。パンツ一丁やもんな。冷静に考えたら。

出番前、トイレに潜んでる妖怪(水嶋君)と遭遇し、驚いたお客さん、お察しします。すいません、ウチのパンツが…。


そんなこんなでライブも無事終了、終電で京都へと。


ライブを観に来てくれた方々、ドブロクの面々、Bloomfieldさん、リトルキヨシトミニマム!gnk!のお二方、そしてクラブジャングルのみなさん、有難う御座いました&おつかれさまでした!!

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 第36作『男はつらいよ 柴又より愛をこめて』  |  ホーム  |  ブギーパンツというバンド >>