忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/25 (Mon)
「東から西へ」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

hanamauii records企画“ピニャコラーダナイト”in渋谷屋根裏、我がブギーパンツも出演させて頂きました。

豪華面々の贅沢なイベント、しかも2days。やるねぇ、hanamauiiさん。

我がブギーパンツ、ライヴ自体はまぁ、出し切ったかな?ギターリフとちったりMC(ミズシマチャンス)をものに出来たり出来なかったり。


今回は沢山喰いまくった。リハ終了後ホテルのチェックインを済ませ、ハラペコブギーパンツは一目散に盟友ムトウくん(THE LOW NUMBERS)が腕を振るうアメリカンダイナー“DEMODE QUEEN”へ。これがもう美味すぎるって。ガッツガツがっついて、最後のポークチョップ争奪ゲームまで敢行、もう大満足。あとは風呂入って酒呑んで寝るだけ。そんな気分。

このムトウシェフが腕を振るう店、シュッとしてていいソファーがあってでっかいHeinzのケチャップがあって料理最高。云う事ナシ。皆様も渋谷にお立ち寄りの際にはぜひ“DEMODE QUEEN”へ!


んで食い過ぎブギーパンツはそのままライヴ。ライヴ後、これまた盟友カズミチくんらと共に中華料理を喰らいに。満腹感を半日維持したままホテル近くのラーメン屋へ。美味い。美味いがなかなか入っていかない。


翌朝。水嶋くんは起床第一声が「腹一杯や。」

満腹のまま目覚める。

しかし東京遠征恒例の回転寿しはまだ未消化。ここは燃えぬ心に一気に思いをくべ、寿司屋になだれ込む満腹ブギーパンツ。

一人4皿(平均)で終了。そりゃそうや。


今回もいつもと変わらず車移動はスムーズ。渋滞も無くすんなり京都到着。そしてブギーパンツ遠征恒例の打ち上げ焼き肉へ。


もうね、ほんまはもう喰いたくない。食べられへん。けど美味かった。食い倒した。なんかちょっと達成感、あったぐらい。



東京、寒かったねぇ。空、黄色かったねぇ(黄砂??)。駐車場の木の枝、強風で折れて柵なぎ倒してたねぇ。水嶋くん、高速道路運転デビュー、おめでとうやねぇ。

今回の遠征も無事に終える事が出来た。みなさまお疲れ様でした。


なにより今回のイベント関係者の皆様、そしてそして観に来て頂いた方々、ほんとうに有り難うございました&お疲れさまでした。またどこぞで絡みましょう。






拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 2.28大阪ハードレイン  |  ホーム  |  眠い >>