忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/08/04 (Fri)
「"奇想天外ロック"」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム
8月3日(木)、梅田シャングリラにてブギーパンツライヴ、演ってきました。

この日はユーカリsoundtrackさんのレコ発で、他にラボリボルバーさん、CHAINSさんと共に出演。

ユーカリさんは面白いねぇ。もっと絡んでいきたいバンドさんです。これからレコ発ツアーとのことで、暑い中大変でしょうががんばってください。

ラボリボルバーさん、カッコいいね。シャングリラで観るとまた一段とカッコよい。

CHAINSさん、ほんともう何年振りかで観たんやけど、メンバー変わってたんやね。昔とは印象が違ってたなぁ。


8月3日のこの日で、ブギーパンツのベーシスト、マキちゃんが脱退。あぁぁぁ残念です。寂しくなるなぁ。メンバーの脱退ってのはいつもつらい。後任が決まってれば気持ちの切り替えも早いんやろうけど、今回はまだ決まらずなんで、もうどうしましょ。来月9月3日にはライヴが決まってるのにねぇ。


どなたかブギーパンツでベース弾いてくれないかなぁ…。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 自虐の詩  |  ホーム  |  第二回映画祭り >>