忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/05/06 (Sun)
「MP3プレーヤー「iriver ifp895」」
Comments(2) | TrackBack() | バンド・ドラム

届きましたよ。iriver社製MP3プレーヤー「ifp895」。



音、いいねぇ。デザイン、シュッとしてるねぇ。

容量は512MB。このくらいがちょうどいいかなと。データ転送は基本的には専用ソフトウエア上でのやりとり。しかしWEB上でのアップグレードで、プレーヤー自体をリムーバブルディスクとして認識させることも出来る。

アップグレードしてみたけど、今のところ正常に動作しやがらない。メーカーに問い合わせ中。

もともと外部マイクでの録音が好評価だったので購入。ためしに内蔵マイクでの録音をしてみたけど、すんげーいい音で録音できた。これは期待できますな。

なにより単三電池ってーのがいい。充電式だとバッテリーがイカれたら取り替えないかんし、充電器を持ち歩かなきゃダメ。しかし電池式やと、どこでも手に入るわけで。これは大事なポイントじゃないかと。あと、Mac OS対応。今は対応してる機種やメーカー多数あるんやけどね。


外部マイクを購入して、スタジオ練習でガンガン録音して、さらに効率よくバンド活動できればいいかと。




拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノークック  2007/05/07 21:42
かっちょいいー!
どこのん?どこの国のん?
ドイツ?
Re:うおッ!

カッコいいっしょ。シュッとしてるっしょ。

「iriver」社。実は韓国の会社です。


http://www.iriver.co.jp/
↑詳細はホームページへ。


2007/05/08 00:21
2. posted by セノークック  2007/05/08 18:28
や、やるな韓流、、、

コメントを投稿する






<< 睡魔  |  ホーム  |  復っっっ活 >>