忍者ブログ

2017/10/18 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/08/10 (Sun)
「あ」
Comments(1) | TrackBack(0) | 日記

いきすぎた暑さ。外での仕事は危険。毎日、この暑さなら死ねるなぁ、と思う。

先日のロックオペラ本公演、観に来て頂いた方々、本当にありがとうございました。楽しんで頂けましたか?やってる本人たちはものすごく楽しかったんやけどね、毎度の事ながら。

ブギーパンツのHPが観覧不能になってたんやけど、現在は復旧。以前と何ら変わらず観覧出来ます。

我がブギーパンツ、解散等ではないですよ。まだまだやめませんよ、続けますよ。月末の8.30京都西院ウーララでライヴさせてもらいますんで、またミナサマ観に来てやってくださいヨロシクです。

MONSTERを全話鑑賞。アニメの出来は良い方じゃないかな。音楽や演出も良かった。

この土日あたりから「ダークナイト」が上映開始。クリスチャン・ベール主演による新生バットマンシリーズ第二弾。前作はバットマン誕生のストーリーで、今回は敵役ジョーカーの誕生ストーリー。今年1月に急死した若き実力派俳優ヒース・レジャーがジョーカー役で、実質彼の遺作になる。死の直前にテリー・ギリアム監督の最新作に出演してるらしく、撮影途中での急死。残りのシーンは代役を立てる事で撮影は続行、ヒースの出演シーンもそのまま作品に使われる様。これからいい作品での名演を期待されてたのに、非常に残念。クリスチャン・ベールは結構好きな俳優さんやし、クリストファー・ノーラン監督も好きなんで観には行こうと思う。

あとは「ドラゴン・キングダム」。ジャッキーとリンチェイ奇跡の共演。しかもジャッキーは酔拳の達人、リンチェイは少林拳の達人。サービスし過ぎ。観に行かねば。

あと9月には北野武監督の最新作も封切りに。「アキレスと亀」やったかな。樋口可南子さんと夫婦役の売れない絵描きの話。麻生久美子も出てるし、役者としては軍団一の存在感柳ユーレイも「柳 憂怜」として出演。観に行かねば。

SUMMER SONIC、観に行きたい。Coldplay観たい。新譜の「Viva la Vida」だけ、生で聴いてみたい。Coldplayは何曲か好きな曲はあるけど、アルバム全体通してはあまり聴かない。1stがまぁまぁかな、アルバムとしては。新譜はちょっとね、通しで聴いた事あんまりない。Viva la Vidaだけ聴いてるな。コレは良い曲やね。歌詞丸暗記して、ストリングスもキーボードで一応弾けるようにしたくらい、好きな曲。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by みちこ  2008/08/14 12:21
ホームページ見れない間、ずっと不安でした。
よかった。
ウーララ、楽しみにしてます♪
ご心配おかけしました

>みちこさん

コメント有り難うございます。ご心配をおかけしたみたいで申し訳ありません。

ブギーパンツはまだまだ続けますんで、これからもヨロシクです。

30日、ウーララでお待ちしております。
2008/08/14 12:55

コメントを投稿する






<< Coldplay  |  ホーム  |  スターボウ >>