忍者ブログ

2024/04/27 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/02/15 (Mon)
「はて」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

う~ん

最近、なにやらわからんことが多い。

まわりにいる人達の感覚というか、言ってることがあまり理解できないでいます。

当てはめる、のは、間違いじゃないしむしろ正解なんかなぁ。

形ありき。形から感情を読み取ろうとしてるんかな。

パターンA
「こう思ってるんだっらたらこういう行動に、なるはずや」


パターンB
端的な言動で全てわかってしまったようなふりをする。


これは、まぁ、どうなんやろ。


別にオレ自身正当な評価が欲しいとかそんなんじゃないんやけど。





拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 雨  |  ホーム  |  DESTINY >>