忍者ブログ

2024/05/04 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/09/22 (Tue)
「よい季節、よいライヴ」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

涼しくなりましたねぇ。気候が良いと出会う全ての人々が心穏やかで。なによりです。

さわやかな秋晴れのなか、滋賀県は八日市にあります太子ホールへ、カホン担いでいってまいりました。

盟友石田くんのライヴに交ぜてもらうためです。きまぐれカホン奏者。


よし子ストーンペア、元トキメキ泥棒の芋子、そして元たまのタキモトさん、とまあ、豪華メンバーのなか、すいませんなんかとりあえず京都から来ちゃったんでまぁ、せっかくやから一曲演っちゃう?な感じでなんとなく演奏させてもらいまして。アリガトゴザマス。


いいライヴ、


でした。素晴らしい音。グッときました。


よし子ストーンペア、相変わらず自然体で良い音であります。初絡みのベーシスト大木さんも良い感じで。気後れしながらも、楽しく演奏させてもらいました。アリガトゴザマス。


タキモトさんは今回初観戦でしたが、独特な詞、曲、世界観。物静かな二枚目な方でした。


そしてですよ、芋子ですよ。

彼女が在籍していた埼玉の至宝「トキメキ泥棒」、このバンドに出会えた事により、オレのその後の向かう方向に多大な影響があったのは間違いありません。アリガトゴザマス。

来年にはもう気安く話しかけられる存在ではなくなっているんじゃないやろか。ほんまに。



ここ最近、大きな音のライヴが続いてたんで、こういったアコースティックな良い時間がホントにありがたいです。


皆様、お疲れさま&ありがとうございました。またどこぞでなにやら。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ブギーパンツ9月のライヴ  |  ホーム  |  ディスティニー >>