忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/13 (Thu)
「M-1グランプリ」
Comments(0) | TrackBack() | お笑い

冬の風物詩、今年もいよいよですね。M-1グランプリ。

先の日曜日、決勝進出コンビが決定しました。

麒麟が、準決勝敗退。

ジャルジャルも、準決勝敗退。


笑い飯(吉本興業 大阪)
POISON GIRL BAND(吉本興業 東京)
ザブングル(ワタナベエンターテインメント)
千鳥(吉本興業 大阪)
トータルテンボス(吉本興業 東京)
キングコング(吉本興業 東京)
ハリセンボン(吉本興業 東京)
ダイアン(吉本興業 大阪)



笑い飯、POISON GIRL BAND、トータルテンボスの常連組あたりが有力候補かな。ザブングルやキングコング、ハリセンボンは、無いかな。

どのコンビも仮にもファイナリスト。誰が優勝してもおかしくはないけどね。


敗者復活で麒麟がでてきて、そのまま勢いで優勝、ってのが一番ドラマチックかなぁ。


決勝進出コンビの名前だけ見た感じで、結果予想してみよっか。


優勝:笑い飯
2位:トータルテンボス
3位:千鳥


まぁ、こんなところが無難かな。

POISON GIRL BAND頑張って欲しいな。POISON GIRL BANDは結構好き。


やっぱりジャルジャル、東京ダイナマイト、さくらんぼブービーあたりが決勝に残って欲しかった。さくらんぼブービー、TVの露出減ってるような・・・。この前オンエアーバトルに出てたかな。もっと見たいねんけどね。

アンタッチャブル、タカトシ、ブラマヨ、チュート。歴代優勝コンビはシャベクリの漫才が出来るコンビ。コント中心のネタでは優勝には届かないんかな。じゃぁ、笑い飯は優勝ないかな。未知数はザブングルとキングコング。キングコング、昔のあんな感じのままのネタな訳、無いわな。でないと決勝まで上がって来れへんやろうし。


まぁ、なにより楽しむのが一番。おもいっきり笑お。





拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< インナーイヤーフォン  |  ホーム  |  冷たい雨 >>