忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/08 (Sun)
「ブギーパンツのCD」
Comments(1) | TrackBack() | 日記

最終段階といってもいいでしょう。

我がブギーパンツの1st アルバムのミックス、おおかた出来上がってまいりました。


傑作です。非常に。


皆さん、発売されたら、買って聴いてください。

まず、店頭で手にとってみて。ビックリするから。

んで、聴いてみて。ビックリするかな?


まだ、完成ではない。もう少し、です。

少しでも良いアルバムにするべく、最後まで気を抜かずにやり遂げたい。



売れるかなぁ。売れて欲しいなぁ。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 875  2007/04/09 16:26
わ!楽しみ。
15日お邪魔させていただく予定です。
久しぶりなのでドキドキ。
CD発売されるかな?
アンボ、のだめもし、荷物重くなければ持ってきてもらってよいかしらん?
Re:無題
>875

15日、お待ちしております。

CDはね、まだなんです。もうしばらくお待ちいただきたい。

のだめ、持っていくわ。
2007/04/09 20:25

コメントを投稿する






<< ライヴの予定なんかを  |  ホーム  |  駅への道中 >>