忍者ブログ

2024/05/04 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/12/03 (Thu)
「師走」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

もう12月ですねぇ。ほんま1年なんてあっという間や。

今年は特に忙しい1年であったような気がします。仕事内容は一緒なんやけど勤め先を変え、ドラムを教えるという分不相応な仕事を始め、バンドの掛け持ちも実質4バンドとなっちゃって、ま〜ばたばたとした生活を送ってしまいまして。ええ歳して格好わるいんやけどもね。


我が所属バンド、ブギーパンツにとってはどうなんやろ?いい1年になったんやろかね?マイペースな活動はあいかわらずやけども。

12.20に年内最後のブギーパンツライヴを西院ウーララにて演ります。皆様是非観にきてやってくださいませ。


11月末には、今回で4作目のたこ社長’sロックオペラも無事、終演。

 
タクヒロ君とハヤトミルクティー、磔磔学屋にて。


名古屋某居酒屋にて、タバコさん。ド級ジョッキにご満悦。

あ、社長の写真、ない。しまった。

観に来て頂いた皆様、ゲストのハヤトミルクティーとアサ・ドクロ、共演して頂いたマリモさん、涌井君、ホイヘンスさん、ライヴハウス名古屋得三さん、京都磔磔さん、そしてたこ社長&スターボウ!ありがとうございました&おつかれさまでした!また次回、よろしくです!


年明け1月にはDESTINYのライヴ、そして銃爪(HIKIGANE)の主催イベントが決まっております。また詳細は後日に。

銃爪といえばですね、このあいだ数曲ほどレコーディングしてきまして、1月イベントの時に発売となりやす。なかなか破壊的な音に仕上がって来ておりやすよ。観に来てやってください&CD買って聴いてやってくださいませ。あ、このイベント、チケ枚数数量限定となっております。欲しい方はお気軽に銃爪メンバーとかmixiブログとかなんやとかで押さえちゃって下さい。よろしく〜




拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< M-1グランプリ  |  ホーム  |  たこ社長's ロックオペラ第4作 「セントスプラッシュの火」 >>