忍者ブログ

2024/03/30 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/31 (Mon)
「年末」
Comments(0) | TrackBack() | 日記
本日はトレボイ&ママスタ&SEX+Y&おやつを観にウーララへ。

全バンド良かった。あっという間のライヴで。楽しかった。

で、帰宅後、今まさに、TVで「朝まで生つるべ」、やってまして。オレが一番人生で影響を受けた人物がつるべ。好きとか嫌いとかじゃなくて、「つるべやったらこういう時、どうするやろ」ぐらいの感じ。

で、「朝まで生つるべ」。毎年観るけど、改めてすごい番組やな。つるべの漫談(すべらない話の元祖やと思う)がひとしきり終わって、オチがついたら坂崎幸之助(アルフィー)が一曲歌い上げる。それが削ぎ落とした完成されたスタイル。すごいよ。


これを観ると、一年が終わる感が湧いてくる。M-1よりもオールザッツよりも。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 新年あけましておめでとうございます  |  ホーム  |  新生ブギーパンツ ライヴ当日 >>