忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/03/08 (Thu)
「整理」
Comments(1) | TrackBack() | 日記
漫画本をね、整理しようと思って。

イッパイあるなぁ、こうやって集めてみると。売れたらいいけど。


収集する欲、って、あるよね。集めきるのが目的になってしまう。集めたからって別にどうなる訳でもないけど。

「ワンピース」と「浦安鉄筋家族」は処分できません。あと、「the 山田家」「しあわせ団地」「無限の住人」も。あ、「花園メリーゴーランド」もか。「のだめカンタービレ」は、処分できるな。


「わたるがぴゅん」「八神くんの家庭の事情」「シャコタンブギ」、また機会があれば読むかもね。読まないか。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 875  2007/03/21 20:11
アンボ、良ければのだめ一冊150円で買います。
なんかね、ちょっと欲しいなって思っていたの。
こんなとこにコメント書いて見てもらえるのかしら?
東京がんばってくださいな。
かしこ
Re:無題
>875

のだめ、譲るよ。

最新刊まであるけど、4巻だけ欠品。で、よければ。

15日ブギーパンツのライヴ、ウーララでやるし、その時に持っていこか?

ま、観に来てくれるんやったらやけど。どっちにしろ譲るのはゼンゼンオッケー。
2007/03/22 23:35

コメントを投稿する






<< 似てる?  |  ホーム  |  むむ… >>