忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/19 (Thu)
「新・ニックネーム」
Comments(1) | TrackBack() | 日記

名字を、『アンボ』といいます。

仕事場では、『ボッチ』と、呼ばれてる。『アンボッチ』の、略やね。


先日、休憩中に、『ビックル』という飲み物を飲んでたところ、


急に、『ボックル』と、話しかけられた。





どうも、『ボックル』です、よろしくね〜



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by エリ  2007/04/21 10:32
ボックル!
なんかもじってないような気もするけど、笑える!!
ボッチっていうのも呼びやすそうでいいな。

さすがに面と向かっては呼べないですけど。
Re:いい!

ボックル、はね、

「ボッチがビックル飲んでるところ、初めて見た。」

を、噛んで、「ボックル、…」

に、なったみたい。

ボッチでもボックルでも、お好きに呼んでくださいませ。


2007/04/22 04:00

コメントを投稿する






<< 「ALIVE to ALIVE」  |  ホーム  |  うまくいかない >>