忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/05/27 (Sat)
「本音」
Comments(0) | TrackBack() | 日記
最初にこちら側で、こう言う。そのあと、別のあちら側では、ああ言う。でも、こちら側とあちら側は、実はおなじ処。こう言って、ああ言ったのは、どっちが本音なのか?どっちも本音じゃないのか?

やり場の無い、どうにもやりきれない感情に覆われ、なぜか落胆してしまう。


こういった事が大嫌いなので、今の環境を選んだつもりやのに。人は変わる。変わるのは良い事だと思う。

変化についていけないオレがダメなのかな。オレが変わる事で環境も変わるかな。


それでいいんやろか。アカンよな。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< これ…  |  ホーム  |  コーラ美味いなぁ。 >>