忍者ブログ

2024/04/24 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/02/22 (Fri)
「東へ」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

明日の朝はやく、ブギーパンツは東へ向かいます。

今回は渋谷。しかし、京都ではおなじみの面々がみな東へ向かう訳です。

みんなで遊んできます。全力で。


あしたのジョー2も鑑賞終了。燃え尽きたぜ、真っ白な灰みたいにな。

世界タイトル戦あたりの展開、なかなかグッときますねぇ。葉子お嬢さんの秘めた想い、ノリちゃんの一歩引いた形での接し方、その他諸々。今はこんな漫画、人気出ないやろうなぁ。設定もけっこうめちゃくちゃやし。


次は何観ようかな。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 眠い  |  ホーム  |  シブヤ >>