忍者ブログ

2024/05/20 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/10/20 (Fri)
「犯友、10月公演」
Comments(0) | TrackBack() | 日記
21日(土)、犯友10月公演を観に行くんだ。

楽しみに指折り数えて待ってたよ。

結局、一人で行く事になりそうだ。寂しい。誰かきてくれる人いないかな。

前にBlogでも書いたけど、初観劇の前回は室内での公演、しかし本来犯友の公演は野外での公演。しかるに、今回が犯友初観劇といってもいいだろう。


普段、それほど興味もなく、ましてや舞台を観に行くなんて無かったオレが、なぜ?

ひとつは、友達が劇団所属の役者さんだから。コレが大きい。

ひとつは、某たこ社長の新プロジェクトがロックオペラであること、かな。ロックオペラといえど、芝居とかはいい勉強になるんでは、と思いまして。


やはり音楽と一緒で、生の舞台で観る方が数倍面白い。TVなんかで舞台の中継なんかを見てると、なんだか大げさで、独特の言い回しや雰囲気がどうも馴染めなくて、敬遠してた。


生の観劇、いいものです。面白い。



 犯罪友の会10月公演『かしげ傘』

詳しくは犯罪友の会HP

某たこ社長企画ロックオペラの詳細はこちら

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 明日は  |  ホーム  |  R24、向島南下がアツい >>