忍者ブログ

2024/05/15 (Wed)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/11 (Wed)
「近頃」
Comments(0) | TrackBack() | 日記
まぁ、忙しい。

世間様は、忙しい?でしょうね。

みんな、忙しいよな。

オレは忙しくて、髪伸び放題。ホームレスみたい。

髪、切りにいきたい。

オレは忙しくて、映画観に行ってない。

悪夢探偵、観に行きたかったな。

オレは忙しくて、サイクリングに参加できてない。

15日、ライヴと重なって。

オレは忙しくて、カレー喰いに行ってない。

大阪で旨そうなカレー屋さん、見つけたのに。

オレは忙しくて、遊びに行ってない。

デートとかしたいな。誰かデートして。

オレは忙しくて、忙しくない時のオレとは違う。

忙しくない時のオレ、と、

忙しい時の、オレ。

どっちが、オレ?

オレは、どっちにいくの?

そんなに忙しいのか?オレ。

そんなに忙しくないよな?オレ。




拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 『live kilauea』  |  ホーム  |  ライヴの予定なんかを >>