忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/31 (Wed)
「鳥」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

昔から鳥に何となく興味があって。

別に空を飛びたいとか思ってる訳ではないけど。

なんか、姿形とか、動きとか、が。

高瀬川にいつもいる、自分の足下ばっかりみて、餌の事しか考えてないヤツ、見てて飽きない。

今日も仕事中、最高の秋晴れの空、トンビがゆっくりと輪をかいて。


ずっと、見てた。ホンマ、飽きない。

いちばん好きな映画も、アラン・パーカー監督の『Birdy』やし。好きな動物はダチョウやし。


別に鳥について詳しい訳ではないけど。

詳しくなるつもりも無いけど。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 天狗様 脱退  |  ホーム  |  Web ブラウザ >>