忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2010/03/09 (Tue)
「Jeansmith」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

2010年、TOUGHJeansmithの新作が、ぼちぼちあきらかになって来ました。

財布は、JEANS、STUD、SUBSTANTIAL、MANNER、それとLIMPLYに追加。

鞄は、CELERITY、VERSATILE。HP上ではHITCH、MERGE、CUSHION、等々。DISCUSのBLACKバージョン、TOUGH Ladiesなんかも新作ありみたいです。

最近、webで50%OffのTOUGHのジーパンとTシャツを購入。安いが一番。



増えてきてます、TOUGH製品。明日にはFADの白バージョンボストンバックが届きやす。これまたSALE品で30%Off。お安い。しかも在庫一点のみ。PEACOCKを諦めてのFAD白。2nd Dark Crossも30%Off、欲しいけど今回はう〜ん、迷い中。


webでTOUGH製品をいろいろ探してたら、やっぱりあるんやねぇ、ニセモノが。それも結構平然と。某オークションにも平然と出品されておりました。まぁ、値段、商品番号、画像なんかですぐわかるんやけども、最初は気付かんかったなぁ。80/20じゃなくて、15/16。存在するんかねぇ、15/16。

FADの白も、どうもニセモノくさいのが数点、あったんで少々不安。ニセモノつかまされたらイヤやな。FAD白のメッセンジャーバッグ、存在するんやろかね。


東京にしか直営SHOPがないし、関西にどっか取り扱ってるSHOPあればいいんやけどもね。とくに服関係。鞄はイオンとかでたまにあるっぽいんやけども。東京、TOUGHの店に行くついでで遊びにいこうかな。





拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ブギーパンツ3月のライヴ  |  ホーム  |  休日 >>