忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2009/11/10 (Tue)
「Tough」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

最近、好きなブランド「TOUGH jeansmith」。ミリタリーテイストのバッグやウォレットが人気。

京都はおそらく店頭で扱ってるところ、ないんかな?あったとしても種類は少ないであろうおそらく。ので、必然ネット通販。

最初はウォレットが入り口。それからバッグ類へ興味が広がりまして、とうとうメッセンジャーバッグに手をつけてしまいまして。

 MARINE BLACK Collection メッセンジャーバッグMだ!


良いです。丈夫そうです。

TOUGHが好きでな〜みたいな事をちょいちょい口にしてたら、このまえの我がブギーパンツのライヴ時、メンバー等から!!

 TOUGH MILITARY 2WAYポーチだ!


我が誕生日が近かったので、はやめの誕生日プレゼントで、頂きました。アリガトゴザマス。嬉しすぎます。


誕生日とか、別にぜんぜんめでたい事も何もないと今でも思ってるんやけど、プレゼントもらったり祝ってもらうとやっぱり、嬉しいもんですねぇ。


ホント、ありがとうございます。






拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< たこ社長's ロックオペラ第4作 「セントスプラッシュの火」  |  ホーム  |  明日 >>