忍者ブログ

2024/05/21 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/11/24 (Fri)
「『トゥモロー・ワールド』」
Comments(0) | TrackBack() | 映画
昨日、仕事がたまたま休みだったので、映画を観に街へ。

しかし、観光の季節で祝日、人いっぱい。まいった。


『トゥモロー・ワールド』、なんの期待もなしに観たんやけど、まぁまぁ面白かった。

とにかく金かかってそう。金かけて、やたらにリアルなテロ映像とかクラッシュシーンとかを撮ってる。どうせ金かけるんなら、スターウォーズみたいなSF特撮にすればいいのに。

設定や演出面はけっこう良かった。超長回しカットなんかもあって、緊張感アリ。脚本はまぁ、地味かな。ふつう。


映画鑑賞後、某料理屋でナシゴレンを食す。この店のナシゴレンねぇ、旨いんだわ。何回食っても旨いモンは旨い。最高。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< ラジオで  |  ホーム  |  オメデトウゴザイマス >>