忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/03/26 (Sun)
「2006年初サイクリング」
Comments(0) | TrackBack() | 自転車
今年に入って初のサイクリング。あいにくの曇り空やけど、ひさびさの自転車、テンション高め。

今回は人数が集まらず、急遽予定変更、サイクリングがてら上賀茂神社の"手づくり市"を経由、そして某東映カメラマンさんの山荘におじゃまするため、左京区のとある山へ。

  
はじめておじゃました山荘、静かでいいところ。昼間っから燻製や美味惣菜などでアルコールを堪能。いやぁ、旨かった。特に鹿のソーセージが美味。ごちそうさまでした。

帰りは岩倉経由で帰ってきたけど、岩倉辺りは車道も広く、車も少ないからものすごく快適。自転車は楽しい。

 ←は同行したバイシクル部部長の愛車。ウルトラマンカラー。カッコいい。オレの愛車の方がカッコいいけどね。
昨日の3月25日、ママスタのゲイブ、ラストライブ。ウーララでのライブ、たくさんの客。酒と大音量の音。ライブハウスらしさ爆発の一夜。ああいう時間は楽しいが、あっという間。

あの5人でのライブが見納め。あぁ、残念・・・。もったいないなぁーいいバンドやったのに。。

新メンバー入れての復活、期待しとこ。

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< GRETSCHユーザー特典  |  ホーム  |  人肌 >>