忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/12/14 (Thu)
「ブギーパンツ、下北沢へ」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム
我がブギーパンツ、この度、埼玉県トキメキ市のバンド『トキメキ泥棒』からのお招きにより、東京世田谷区は下北沢にあります「Club Que」でのライブ演奏とあいなりました。

オレも大好きなトキメキ泥棒からのお誘いとあって、メンバー全員浮かれ気味、気もそぞろなここ最近でした。なにせ、ブギーパンツの天狗様とベースのサヨちゃんが昔から大ファンである『知久寿焼(ex-たま)』さんとの対バン、もう二人は正気ではなかったね。


あいにく、雨模様の出発前。天気以外特に何の問題も無く順調に出発。渋滞にも巻き込まれず、まずまず予定通りの行軍。

 雨の浜名湖。しっとり。

 ヨシコ&ストーンペア。悪そうな顔ストン。


ホント、下北沢までは思い切ってスムーズに辿り着いたわけです。

…怖いね、知らない街ってのは。

…一つだけ、たった一つ、

…曲がるところをね。間違えたら、

…入りの時間に、間に合わず…。…あぁ…。

なんとかリハはさせて頂き、事なきを得たわけですが。

関係各位の皆様、ご迷惑おかけいたしました。ゴメンナサイ。
特にトキメキ泥棒の方々、スイマセンでした。これで愛想尽かさないでね。また呼んでください。


そんなこんなでバタバタとイベントスタート。

トップを飾るは「もらん」さん。上手くてまとまってて、良いバンドな印象。ドラムは女性でしたが、プレイに非常に刺激を受けました。17日には京都烏丸MOJOに出演されるという事で、オレ観に行く予定。

二番手は我ら「ブギーパンツ」。”パンツ”水嶋、ド緊張。だったらしい。演奏は上手く出来た、と思う。

そして「知久寿焼」さん。…も~ねぇ~、圧巻。完璧にやられました。正直「たま」は、あまり知らなかったし、今回それほど気にもしてなかったんやけど、もう曲といい声といいリズム感といいテクニックといい存在感といい人柄といい、ぶちのめされました。…すげぇぇ。

トリはレコ発「トキメキ泥棒」さん。いやぁ、いいねぇ~。ほんと良い曲良いステージでいつも感激しきりで。ありがとうございます、存在していてくれて。これからもファンでいつづけます。

 トキメキメンバーとお別れの三本締め(四本締め)の相談。

 「中井」S.A.での中井さん。

 横須賀海軍カリーパン。喰っちゃった。



今回、色々ありましたが、素晴らしい経験、盛り沢山で。忘れられない遠征となりました。


イベントに呼んでくれたトキメキ泥棒さん。イベントに出演された方々。Club Queのスタッフの皆様。そして観に来て頂いたすべての方々。この日下北沢にいた皆々様。ブギーパンツ御一行。ほんとうにお疲れ様でした&有難う御座いました。

拍手[0回]

PR



トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< PC  |  ホーム  |  Tシャツ製作 >>