忍者ブログ

2024/04/19 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/09/17 (Sat)
「なーくにー」
Comments(0) | TrackBack() | 日記
ずっと、以前に観たYouTubeでの映像を探すも、不発。

しかしいい感じの映像をみつけたので、是非。



97歳のおじぃがお孫さんの為に、発声練習までして、結婚のお祝いで宮古根(ナークニー)を唄ってます。

ミスタッチやなんやらかんやら、どうでもいいやん?最高やん?


音楽はやっぱり、こうでなくてはね。

思い、ですよね。



あと、最近気になってる唄。



徳之島民謡の「ワイド節」。

徳之島ではスーパーの夕方の安売り時間帯になるとこの曲が鳴り響くそうな。。



アッパーアッパー!!


ワイドワイドワイド〜ぜんといっちワイド〜!











拍手[0回]

PR

2011/09/12 (Mon)
「はい」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

人の思いはなかなか伝わりづらいですね。

ボクの思いも伝えられずにいる。

伝えるのが正解ではないね。

なるべく、答えていきたいと思う。

あなたの思いが私の思いではありませんよ。


ねぇ、

わかりますか?

ボクの思い。




















拍手[1回]


2011/08/18 (Thu)
「やっと」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

と、云うべきか。


エアコン乾燥?

あるのよ、リモコンに「エアコン乾燥」ボタンが。


何回押しても反応なかった「エアコン乾燥」が、

いま、やっと、働いてるよ。


何年ぶりやろ。









拍手[0回]


2011/08/09 (Tue)
「ライヴ告知」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

HIKIGANE、ライヴやります。



8月13日(土) 心斎橋SOCIO

『狂乱集会3』

open 18:00/start 18:30
adv ¥1700/door ¥2200(+1drink)

◇BURST-BOX
HIKIGANE
◇KISS ME DEADLLY
◇DERICK
◇DUSTERS
◇STRIPPER(愛知)




HIKIGANE出番は19:15の予定です。

お時間ある方、是非観に来てやって下さい。







拍手[0回]


2011/07/29 (Fri)
「みなみ会館にて」
Comments(0) | TrackBack() | 映画

8月9日(火)20:20〜、みなみ会館にて『ムカデ人間』鑑賞する方、いませんかね。

3人以上が包帯でつながれた状態で入場すれば、「ムカデ割引」なるものの対象となり、お一人様¥1、000で鑑賞出来ます。


格安で今世紀最低で最高のエンターテイメント、共に鑑賞しましょうぞ!


お待ちしております。






みなみ会館HP↓
http://kyoto-minamikaikan.jp/





拍手[1回]





<< 前のページ  |  ホーム  |  次のページ >>