忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/09/05 (Fri)
「SMAPと」
Comments(1) | TrackBack() | TV・ドラマ

だいぶと背中の傷も癒えてきております。もう少しで完全体に戻れそう。


9/8月曜の夜、SMAP×SMAPにCOLDPLAYが出演するらしい。ということは、演奏してる姿がここ日本の地上波で観られる!ってことやね。まぁ当然のことながらSMAP込みの映像やけど。

結構貴重じゃないの?まぁSMAP×SMAPはこれまでにも大物ミュージシャンや大物俳優が出演してるし、演奏込みの映像流せるのって、この番組ぐらいしか見当たらないけどね。なんやらステーションは音楽番組やのに期待薄やし。あ、でも何年か前にOFFSPRINGS出てたな。

そんなCOLDPLAY、12月には早くもEPを発売、来年末にはフルアルバムを発表の予定だとか。この6月に発表したアルバム「Viva La Vita」制作にあたって録った未発表曲が中心になる様。バンドとしては10年目、レコード会社との契約も次回作のアルバムで契約満了らしく、来年はCOLDPLAYにとって大きな区切りの年みたい。

なんか、それほどね、メッチャ好きなバンド、ではないんやけどねぇ、COLDPLAY。リアルタイムに世界的なブレイクとかしたから気になってるってのは確かなんやけど。良い曲、いっぱいあるけど、アルバム通してはあんまり聴かんねぇ。Flaming LipsとかMercury revとかはもうアルバム通して聴きまくったけど、そこまでじゃない。そういえばMercury rev、アルバム出るんやった。もう出たんかな?



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by NONAME  2008/09/06 22:56
アンボさん山科にいはりませんでしたか?そっくりな方だったのか気になって。違ってたら似すぎでした。
Re:今朝

>NONAMEさん

その日、山科には足を運んでませんがねぇ。見間違いじゃないでしょうか?

結構、見間違われるんよね。

2008/09/09 19:30

コメントを投稿する






<< ブギーパンツのライヴ告知  |  ホーム  |  背中 >>