忍者ブログ

2024/05/05 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/23 (Fri)
「ほぼ日月光座」
Comments(1) | TrackBack() | お笑い

 ジャルジャル(左:後藤淳平/右:福徳秀介)

ほぼ日刊イトイ新聞「ほぼ日月光座」で、ジャルジャルのライヴ生中継やってまして。

昨日夜はMacの前でジリジリと。

ネタと糸井重里さんとのトークを合わせて、80分くらいやってた。長。


中継開始時、あれ?音声が聞こえてこない。合間に挿入される音楽は聞こえてくる。音声トラブルですよ。一本目のネタの冒頭までまったく聞こえず。んで、突然大ボリュームに。後藤の声はいい感じで聞こえてるんやけど、福徳の声はワレマクリ。

まぁ、一本目のネタは何回も見たネタなんで問題なかったんやけど、初めて見る人には伝わらんかったんやないかな。大事な部分、が。



ジャルジャル、面白い。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by さよこ  2007/11/24 21:59
音声トラブルはまあ、ザ・生中継て感じでしょうがなかったですけどね。

いいもの見れたー♪

コメントを投稿する






<< ライヴ告知  |  ホーム  |  自虐の詩 >>