忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/11/21 (Wed)
「自虐の詩」
Comments(1) | TrackBack() | 映画
 原作:業田良家/監督:堤幸彦
キャスト:中谷美紀/阿部寛/遠藤憲一/カルーセル麻紀



観に行って来た。

もともと原作の四コマ漫画がサイコーに面白くて。

映画的には、まぁ、そこそこ。かな。役者陣の良さが救いかな。

パンチパーマの阿部寛もやっぱり男前で。ちゃぶ台返しが畳返しなったり。



笑いと感動、あったんじゃないかな。

原作漫画は是非、オススメ。


拍手[1回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by コミド(ビリヂアン)  2007/11/21 15:29
原作のマンガが大好きすぎて、
映画は観に行かなくていいかなと思ってたんですが、まわりでけっこう評判が良くて。
気になってます。
原作、初めて読んだときは
衝撃でした。ボロボロ泣きました。
Re:自虐の詩!

原作を知ってると、フラットな状態で映画として判断出来ないところがあるんで、実際のところ何とも云えないですが。

確かなのは出演してる役者陣はホントによかった。遠藤憲一はもちろんの事、西田敏行や竜雷太、そして変態役でおなじみ松尾スズキ。

原作漫画、天狗様に教えてもらったんですよ、実は。

2007/11/23 12:37

コメントを投稿する






<< ほぼ日月光座  |  ホーム  |  3人体制 >>