忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/11/09 (Thu)
「肺血栓」
Comments(1) | TrackBack() | お笑い
突然の訃報。おどろいた。最近までTVで活躍してたのに。

ここ最近は天然キャラでかなり面白かったのに。


ご冥福をお祈りいたします。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by たこ社長  2006/11/11 21:24
ずっと悲しかった、今日のメッセンジャーのラジオが待ち遠しかった。一番悲しいはずの二人やのに前向きコメント、癒されたわ。youtubeのコージーのヴィデオも見た。番組中のいじられ方もパラ軍団に愛されとった証拠。

話題変わるけど、賛否両論は表現者冥利に尽きるんやで。でも賛はめちゃめちゃ気持ちエエ!アマチュアの俺たちはマイペースでいこう、本気で駆け抜けていった清水さんには、深い合掌。
Re:ラジオ
愛すべきキャラでしたね、彼は。

やすらかに。


賛否、振り幅が大きければ大きいほど、報われます。

どんどん巻き込んでやりましょう!

2006/11/13 22:20

コメントを投稿する






<< 申し子  |  ホーム  |  冬 >>