忍者ブログ

2024/05/07 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/11/09 (Thu)
「冬」
Comments(1) | TrackBack() | カレー
急に寒くなって。びっくりした。

毎年、急に寒くなるようになってきたような。

紅葉、するんやろか。紅葉するひまも無く散ってしまうんじゃなかろうか。


先日、某木屋町の某Barで、予期せぬカレーを頂いた。

 ちなみに、ナンと共に頂きました。

なんでも、「ニューデリー」という、関西には無い(おそらく)カレー専門チェーン店のカレーらしい。ニューデリーって、インドの首都やったっけ?ちびまるこちゃんのエンディング曲の歌詞にもあったような。なんにしろ、関西には無い(おそらく)。


これがねぇ、旨いんだけっこう。いろいろなカレーを大量に購入されたので、いろいろ味わえました。

なかでも緑がかった、おそらくほうれん草カレーやと思われるカレーがバツグン。もう一回喰いたい。

帰りにお土産に三人前ほどカレーを頂き、舞い上がる。

まだ一人前分、残っておる。

いつ、いかなるときに喰らおうか。思案中。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by かちわり  2006/11/09 12:03
「カレーを頂き、舞い上がる」
って、いいですね!いい!
・・・カレー辛くなかったら、最高に好きなのに
なぁ。キムチも辛くなければ、美味しいのになぁ。
Re:無題
辛くないカレーもあるじゃん。

キムチは洗ってから食べる人もいるじゃん。

だからカレーもキムチも好きでいいじゃん。

オレは好き嫌いは無いのだ。何でも食べられる。
2006/11/09 20:49

コメントを投稿する






<< 肺血栓  |  ホーム  |  第37作『男はつらいよ 幸福の青い鳥』 >>