忍者ブログ

2024/03/29 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/12/11 (Tue)
「冷たい雨」
Comments(0) | TrackBack() | 日記

雨です。こんな日は仕事は休みになります。

いろいろやる事をこんな日にこなしておきたい。

外、雨降ってるんで外出したくない。

で、用事後回し、また次の休みに。って、なるんやろうな。





先日、大阪へ舞台を観に行きまして。

演劇ユニット《プロペラ犬》旗揚げ公演『マイルドにしぬ』

脚本:楠野一郎/演出:入江雅人
出演:水野美紀/河原雅彦


脚本家の楠野一郎と女優の水野美紀による演劇ユニット「プロペラ犬」旗揚げ公演。毎回ゲスト演出家と客演を迎え、二人芝居をやるみたい。

まーとにかく、面白かった。水野美紀の激しいマイペースボケ、それに素晴らしいテンションと鋭さでツッコミまくる河原雅彦。二人の息もピッタリで、芝居というよりも完全にコント。脚本もしっかりあるんやけど、そんなことよりとにかく二人のカラミが最高に面白かった。

舞台装置や転換もセンスがよく、照明と映像をポイントで上手に使ってた。

たまたま観に行ったんやけど、観に行けて良かった。ほんまに。

旗揚げ公演でこんなおもろい事やっちゃって、次、どんなんやるんやろか。

年一回の本公演てことで、次回本公演、絶対観に行こ。



ほんま、水野美紀のあのハチキレっぷりは最高。ボケも面白かったし。。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< M-1グランプリ  |  ホーム  |  カホン >>