忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/17 (Mon)
「「ROCK トキワ荘」終演」
Comments(1) | TrackBack() | バンド・ドラム

たこ社長'sロックオペラ第二弾【〜青春スーパースター列伝〜 「ROCK トキワ荘」】、無事終演となりました。ミナサマオツカレサマデシタ。

今回は名古屋得三を皮切りに、京都拾得、大阪梅田ハードレインと、三日連チャンの日程。最終日は疲れが出ていたのはいなめません。しかし全力を出し切りました。

楽しかった。三日間、心から楽しめました。

 「ROCK トキワ荘」Tシャツ三種

毎度の事ながら手作りTシャツ。初日名古屋の前日突貫作業で10時間かかって仕上げた。仕上がりは上々。売れ行きもまぁ、ぼちぼち。買って頂いた方々、ほんとアリガトゴザマス。

 得三開演前ステージ

 今池「き○善」にて。空き瓶並ぶといい気分ぢゃ

いろんな出会いや面白話、いい音楽に酒。贅沢な時間を過ごせました。メンバーの知られざる内輪話や性癖も、こぼれるどころか溢れ出て来ておりました。笑い過ぎ注意。

前回から共演してくれたザ・ドクロズさん、京都打ち上げはサイコーにやかましく面白かったです。また次回、よろしければ是非。

名古屋での共演の野村麻紀さん、アリガトゴザマシタ。落としどころの見つからないMCと見事な呑みっぷりに突き抜けたナニかをかんじました。

大阪ではエスキモズさんとキャラメルバッヂさん。オツカレサマデシタ。トキワ荘ということでベレー帽でのステージのキャラメルバッヂさん、痛み入ります。脱線MCさいこーです。暑い中モコモコの帽子で演奏してたエスキモズさん、宇宙人声でのMC、さいこーです。


出演して頂いた皆様、観に来てくれた皆様、得三、拾得、ハードレインのスタッフの皆様、靴下作ってくれた○きちゃん、そしてたこ社長'sロックオペラのメンバー、おつかれさまでした&ありがとうございました。



次回公演に向けて、すでにたこ社長は走り出しております。今回の公演を上回る作品になるよう、全力で臨みます。次回作でまた、お会いしましょう。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by ◯き。  2007/09/20 00:00
得三!めちゃ楽しかったです。
得三に居た人みーんなすてきな笑顔になってました♪
私も今だあの夢のようなライブから抜け出しきれずおります。

靴下、中1の家庭科な出来でも、、えじゃないか!えじゃないか!
Re:アンボさんオツカレサマデシタ。

ロックオペラ、楽しんで頂いたみたいで、何よりです。

次回も初演は名古屋得三で是非。みにきてね。

靴下、アリガトねーステージでは皆履いてたよ。次回もまたナニか依頼するかも?

2007/09/20 01:32

コメントを投稿する






<< 抜け殻  |  ホーム  |  〜青春スーパースター列伝〜 「ROCK トキワ荘」最終公演  >>