忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/17 (Mon)
「抜け殻」
Comments(1) | TrackBack() | 日記

ロックオペラ、終わっちゃいました。

たった三日間の公演。半年以上も準備して、これで終わり。なんか、寂しい。

本番前の数日は、逃げ出したくなる。とっとと終わってほしくなる。

いざ始まると、楽しすぎて終わってほしくなくなる。

いつかまた、同じ演目をやってみたいなぁ。10年後とかに。


で、いまはぼーっとしてる。腑抜けておる。いわば、ヒマな状態。

今日ぐらい、何もしなくてもいいやろ。ぼーっと、しよ。

で、あとは酒でも呑んでバカ話して、明日っからは日常へ。


誰かヒマな人、いない?酒呑も。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by Gaitehanohilt  2013/12/21 14:47
P1339
o19212
A3125


zlinks!@#

コメントを投稿する






<< プロ野球  |  ホーム  |  「ROCK トキワ荘」終演 >>