忍者ブログ

2024/05/19 (Sun)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2006/09/23 (Sat)
「いろいろ、探すとあるねぇ。」
Comments(1) | TrackBack() | バンド・ドラム
WEBで探してみると、色々あるねぇ。

  
 DICKIES製(!!)         NAHOK製

ショルダータイプ、ハードケース等はデザインやカラーバリエの充実しているモデルがけっこうある。

しかし、問題はバックパックタイプ。

でなければ、一大プロジェクト「チャリ通(チャリンコで練習スタジオやライブハウスへ通う)」は達成できないんです。


チャリ通」プロジェクト概要

・スネア、スティックの携行
・できればペダルの携行
・靴、楽譜の携行
・チャリのため、軽量化(ペダルの軽量化は済)
・バックパックは、デザイン、カラーにこだわる
・京都でのライブはチャリで臨めるように
・次点として、チャリのフロントバッグにペダル収納もアリ


なんとしても完遂したい。が、なかなかねぇ。フルオーダーでバックパック作ってもらう位しないとね。


現在、有力なバックパック候補↓

 STEADY社製
  内装は肉厚起毛ボア
 大型ポケット装備

今のところコレが一番かな。

拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノヲ  2006/09/24 20:18
男は何事もでっかく!
が僕のモットーですが、
何事も限度っちゅーもんがあるのですね。
こんな感じで↓
http://www.assiston.co.jp/?item=913
スネアをチャリのフロントに
装着できたらカッコイイですね!ブラスはハンドルとられてきつそうですが。。。
いっそのこと、
ペダルはツインペダルでがっつりと!
Re:でか過ぎたのですね。。。
でかい。でかすぎ。多少のでかさなら問題ないのですが、あまりにも…。

cyclobag、いいね、これ。直径30センチなので、スネアの収納は無理かな。

いっそ、10インチのスネアを特注で…って、

いかんいかん、本末転倒。
2006/09/25 17:07

コメントを投稿する






<< 第31作『男はつらいよ 旅と女と寅次郎』  |  ホーム  |  あぁ… >>