忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/19 (Fri)
「ブギーパンツ、ワンマン。」
Comments(1) | TrackBack() | バンド・ドラム

我がブギーパンツ、ワンマンライヴを、やります。



☆OUT POP IN POPレコ発tour final ワンマンライブ☆

10月21日(日) 京都拾得
open18:30/start19:00
ticket¥1500 (+1drink)
live:ブギーパンツ
o.a.:武藤正衡(THE LOW NUMBERS)





ここ最近、心身共に地に埋まるような低迷ぶりで、ヤル気もクソも湧いてこないカスでしたが、そうも云ってられない。なんたってワンマン、ですからね。

前売りも当日もみんな一緒の¥1500均一。21日の日曜日、気が向いたらフラッと、お気軽に拾得へお越し下さいませ。

東京から、オープニングアクトとしまして、THE LOW NUMBERSの武藤正衡クンが出演してくれます。ありがたいです。贅沢です。最高です。


望みは、お客さんいっぱい入って欲しい。で、みんな楽しんで欲しい。観に来て良かった、と、思って頂けるよう、メンバー一同、がんばります。がんばりますから、観に来て。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 875  2007/10/24 11:27
いやぁ、とても良かったです。
水嶋くん、新曲と比べると、チェルシーガールや波紋等前からずっとやってた曲が、歌いこんで来たって感じでとても上手になっていました。
新曲(かしら?天狗が面を上げていた曲)はぐらぐらしていてどきどきさせられましたが。
やっぱりアンボのドラムはとてもとても好き。
ワンマンなのに、本当にアウェイ感が漂っていたのは、曲順の決め方のせいか、客層の変化のせいか、水嶋くんのMCのせいかはわかりませんが、私はとても良かったと思いました。
聴いていてキュンとなりました。
私的には、彼女はマゾ等、ベルベットアンダーグラウンドな、古いパンクソングを復活させて、曲のバリエーションを増やしてくれたら盛り上がったかな?と思いました。

応援してます。
頑張ってください。
Re:素敵だった!

いつもアリガトね。

ワンマンとか慣れてないんで、曲順とか間とかグダグダで。

精進しますんで。これからもよろしく。



2007/10/26 11:59

コメントを投稿する






<< あ、寒っ  |  ホーム  |  金八 >>