忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/10/23 (Tue)
「あ、寒っ」
Comments(1) | TrackBack() | 日記

寒くなって参りました。真秋です。

秋という事で、ブログデザインを新しく紅葉のヤツに変えてみた。

ま、ダレカサンがデザインされたテンプレート、なんやけど。気に入った。


ここ何日かの間に、ドドッと、懐かしい人との再会ラッシュ。あるんやねぇ、こんなことが。みな元気そうで何より。

近況報告、良いニュース悪いニュース色々やったけど、とにかく顔を見れた事が嬉しかった。

自身はしばらく最悪な状態でして、そんな折の再会でして、なんか少し、救われた。ほんまに。アリガタヤアリガタヤ。


で、先日21日、我がブギパン拾得ワンマン。観に来て頂いた方々、ホント、有り難うございます。懲りずにまた観に来てやってください。

共にステージに立ってくれた武藤クン、サイコーだよ、サイコー。カズミチクンと遠路はるばる来て頂いて、嬉しすぎます。ありがたすぎます。

拾得のミナサマ、観に来て頂いた皆さん、じゅ○こ、5123P、お疲れさまでした&ありがとうございました。これからもヨロシクです。精進しますんで。ハイ。


カホンで某族へ再度参戦を打診してみたり、カホンで即興演奏への参加を匂わされたり、某コピバン復活を打診されたり、・・・
ま、まだゼンゼン整理されてない問題とかもあったりでなかなかね、フンギリがつかないダメ状態なんは確かやけども、なんとか少し、なんとかせなイカンと、ね。


無理せずにまぁ、ボチボチ、見失わんように。

やっていこうか、と。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 親指  2007/10/24 15:19
賛成!ぼちぼち!
Re:無題

無理はダメやね。続かないしね。

無理せず、ぼちぼち。
2007/10/26 12:01

コメントを投稿する






<< Web ブラウザ  |  ホーム  |  ブギーパンツ、ワンマン。 >>