忍者ブログ

2024/05/03 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/09 (Wed)
「中津cafe☆印」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

先日のモリマモリ族at中津cafe☆印、スゴくいいライヴとなりまして。あの日☆印に来てくださった皆様、ほんとうに有り難うございました。

皆さん楽しんでいただけたかな?出演者は皆、ものすご楽しかったです。いい時間を共有出来たように思います。もっとあんなライヴ、やりたいなぁ。

演奏は完全生音。カホン、ピアニカ、アコギ、鳴りもの色々。やっぱりねぇ、良いよ生音。より真っ直ぐに感じれるしね。これからカホンを中心に、生音での演奏ってのをやっていきたい。パーカッション類やギター、声、ピアノ、その他いろんな楽器、いろんな形態で音を出していきたい。

そういったなにかがあれば是非、お声をかけてください。



で、まぁカホンでのライヴ、やりますんで。


4月12日(土)京都ネガポジ

クルピラ、コネコ・ブルースPRESENTS
紅〜慰める奴はもう居ない〜
18:00 open/19:00 start
1500円(drink別)
出演:クルピラ、トレーニングボイジャー、トキメキ泥棒、コネコ・ブルース


4月18日(金)梅田ハードレイン

「コネコ・ブルース レコ発大阪バージョン」〜青春野ざらしvol.1〜
18:30 open/19:00 start
1500円(1drink別)
出演:高松洋子、朝焼之寿司、藤原弘尭バンド式、コネコ・ブルース


4月24日(木)南森町 雲州堂

IORhythm〜イオリズム〜
入場無料 投げ銭制
18:00 open/19:30 start
出演:ハタサトミ、モリマモリ族



カホン用ピックアップ据置タイプ、新たに購入したガングルーも絶好調。本番が待ち遠しい。

とにかく、ぜんぶオススメライヴ。観に来て。





拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 雨  |  ホーム  |  モリマモ〜リ >>