忍者ブログ

2024/04/23 (Tue)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2008/04/06 (Sun)
「モリマモ〜リ」
Comments(0) | TrackBack() | 音楽

本日はモリマモリ族に参加してのライヴ。

大阪中津にありますcafe ☆印(hoshijirushi)さんで演奏させてもらいます。

せっかくの日曜日、普通ならゆっくりごろごろ休も〜てな感じなんやろけど、オレはやっぱりなにやら楽器と人が関わるなにやらがあるとグンッと上がる。一番有意義な時間の使い方、やと思う。


さて大阪。ついでに谷九のドラム専門店覗いて、気持ち上がる感じで臨もう。

はっきり言って、カホン、オレ初心者やからね。せめて気持ちだけでも負けないように。



4月6日(日)中津 cafe ☆印(hoshijirushi)

三上和彦主催イベント 歌うたいのバーにて〜星と戯れる春の夕べ〜
18:00 open/19:00 start
1500円(1drink別)
出演:まぼろし、モリマモリ族、三上和彦




完全生音、おしゃれなカフェ、らしいです。お時間都合つきましたら皆様是非。


ヨロシク〜です。。



拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 中津cafe☆印  |  ホーム  |  むせびなく~ >>