忍者ブログ

2024/05/06 (Mon)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/29 (Sun)
「地縛霊」
Comments(2) | TrackBack() | バンド・ドラム

ユースケサワダと地縛霊、観に行きました。西院ウーララへ。

最高にカッコよかった。ミラーマン。

初期衝動をかき立てられるようなステージで。燃えた。

色々な想いのもと、観戦しました。

あせあん、セノーくん、コイズミP、安藤君、トム君、大樹君、千尋君、etcetc...

ちらっと喋ったけど、サキカちゃんもステージに立ってたな。

サキカちゃん、ベッピンさんやったなぁ。今度デートして。


今宵の演奏、全て最高でした。涌井君の「ロイヤルクエンティン製薬会社のララバイ」とか、浜田とか、布袋とか。面白かった。

また機会あれば絡んで行きたいところです。

おつかれさまでやんした。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by セノー  2007/04/29 16:52
本当にありがとうございました。
大勢の方々に囲まれて
とても楽しく、幸せな夜でした。
これだからバンドはやめられない!
また絡んで下さいね。
ありがとう!
Re:昨夜は

おつかれさんでした。

いいイベントやったねぇ。楽しかったっす。

生々しいドナルド、最高。

2007/04/29 22:50
2. posted by あせあん  2007/04/29 18:42
ありがとうございました!
準備不足でいささか不安でしたが皆さんのおかげで良いイベントに出来ました。ポイズンのソロをミスったのが心残りですが(笑)、最高に楽しい夜でした!またブギーパンツも見に行きますね☆
・・・しかし飲み過ぎました。死んでおります・・・
Re:昨夜は

ホントお疲れさまでした。

あせあんの人柄がでてたステージングやと感じました。いい感じ。

また機会あれば絡んでくださいませ。

2007/04/29 22:52

コメントを投稿する






<< 北野武監督最新作  |  ホーム  |  D(どっこい)-pop >>