忍者ブログ

2024/04/26 (Fri)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/04/29 (Sun)
「北野武監督最新作」
Comments(1) | TrackBack() | 映画

たけし監督の最新作の公開が6月に迫っております。

もちろん観に行きます。今作はバラエティー色が強め。アクション、VFXを駆使しているらしい。


それと、「ロッキー・ファイナル」。絶対観に行かないとね。

あとは「スパイダーマン3」。大好きなサム・ライミ監督の、いまや代表作。
サム・ライミ監督、ダーク・ヒーローの「ダークマン」シリーズも最高にイカしてたけど、スパイダーマンシリーズも、面白い。観に行こ。


少し、バンド活動を制限しまして、時間とメンタルに多少余裕ができた。
映画や舞台鑑賞、サイクリング、カレー等々、楽しみたい。
G.W.中も色々動いて、今まで棚上げしていたことを少しずつ整理していかんと。


余裕が欲しいのよね、余裕が。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:
1. posted by 親指  2007/05/01 03:58
わても余裕ほしい

時間を上手く使える人になりたい


にぃさん楽しんでね~
Re:無題

無駄に時間、使おうぜー

無駄に使う、贅沢な使い方でしょ。

2007/05/01 14:25

コメントを投稿する






<< 復っっっ活  |  ホーム  |  地縛霊 >>