忍者ブログ

2024/04/20 (Sat)
「[PR]」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



2007/09/03 (Mon)
「大阪、無事終了」
Comments(0) | TrackBack() | バンド・ドラム

我がブギーパンツの大阪レコ発、無事終わりまして。オツカレサマデシタ。

対バンの皆様、いかした演奏、サイコーでした。ホント、アリガトゴザマス。


さて、次は東京は高円寺CLUB LINERでのレコ発ライヴですよ。楽しみです。


9月8日(土) 高円寺CLUB LINER
open18:30/start19:00
adv¥2000/door¥2300 (+1drink)
live:片山尚志/知久寿焼/トキメキ泥棒/ブギーパンツ



またまた超豪華なメンバーです。ありがたいです。





最近やってるTVCMで、セコムのやつ、面白いです。おっさんが「誰!誰!」って叫ぶヤツ。

宇多田ヒカルが良い。唄じゃなくて、なんか雰囲気がね。

東京事変の「キラーチューン」が良い。タイトルがね。詩もいい。

スーダン内戦も気になる。米TVドラマ「ER」で初めて知った。日本ではあんまり報道されてないよね。






この間、初めて人前でカホンを叩かせてもらった。カホンで初ライヴ。

まっっったくの生音の、ぶっつけでしたが。

昂揚がありました。

機会を作ってくれたYさん、Iくん、そして族のみなさん、ありがとうございました。また是非とも、誘ってやってくださいな。


拍手[0回]

PR


トラックバック

トラックバックURL:

コメントを投稿する






<< 蝙蝠  |  ホーム  |  本日、ウーララにて >>